「小桜先生先生のところに行って人生が激変しました!」

「小桜先生先生のところに行って人生が激変しました!」と昨日DMメッセージをくださった方😳❤️ 「こんにちは☺️私、●●です!覚えてらっしゃいますか?小桜先生の所に行ってから人生が激変しました。 突然キャンドル作家になりたいと思い立ち、起業に向けて修行の日々です😊 ほんと先生のおかげです♡ 起業なんて私には無理とか思っていましたが、キャンドル作りたいってなったら起業するのがワクワクに変わりました💕 そして屋号も風水を学んだからこそ思い付いたんだと思います🦉 引っ越ししたらキャンドル教室も開こうと思っていて、是非とも my candle 作りに来てくださいね✨」 というDMをくださったのは、キャンドル作家さんを目指している @owl_can_dle さん😳❤️ 昨日インスタをみていたら、たまたま目に止まったアカウントで、私をフォローしてくださっていたのですが、何となくその方のpostを開いてみると、キャンドル作家になるために、日々の製作や起業にむけての準備、そして屋号への思いなどが、綴られていて、あーキラキラと夢に向かって頑張ってらっしゃる素敵な方だなぁと🥰。キャンドル作家になられたら、習いにいってみたいなぁと思ってフォローバックしたら、なんとこんなDMをいただいて、占いと風水の受講生さんだったことが発覚!!!(インスタにはお名前が載ってなかったのでフォローした時点では、わからなかったのよ) もちろん、お名前を聞いて覚えていました。だって、タダもんじゃないエネルギーですよ🥰👏って方だったので、今までされていた事務職とか向いてないし、人には真似できないようなアイデアや閃きがある人だから、それを活かして起業したらいいのに、ってお伝えしたもの。それが、占いや風水を生かして、こんな風に夢に向かって進まれていたなんて、本当に素晴らしい。 トリセツの占いは、あなたの持って生まれた才能を知ること。風水は、それを生かすものです✨ 色んなたくさんの受講生さんたちが、占いと風水を学ばれたことで、自分の進みたい人生がより明確になって迷い無く決断をして道を切り開いていかれています🥰 すべてを追い風に、夢を叶えるために前進されている努力が素晴らしく、少しでもそのお手伝いができて嬉しい😊 キャンドル講座を開かれる日を楽しみにしておきますねー🥰 @owl_can_dle さん ココロの器はカラダカラダの器はお家 この3つを整えて「私って幸せだなぁ」とあなたが毎日思えるように✨