「さざ波」退職した人

   「なんでそんなこと言っちゃうの?しちゃうの?」 「さざ波発言」で高橋洋一内閣官房参与が退職されましたね。 その一連の報道を見て「あれ??もしや・・・」と 彼の生年月日を調べてみると。 ほら、やっぱり。 麻生大臣や、安倍昭恵さん、石田純一さん、号泣県議の野々村さんなど 皆さん同じエレメント。 悪気はないのよ。悪気はないんだけど、つい言っちゃうのよ。 いわゆる、天然キャラと言われるエレメントを持っている人たちだから つい子どもみたいにやらかしちゃうのよ。 人を喜ばせるために、すっごい頑張る人たちなのだけど 時々、思ったことがそのまま口から出ちゃってるのよ。 人気YouTuberも 本来はとても恵まれた環境で生まれる人が多く 人を喜ばせようと純粋な人たちなので、政治家にも多いのです。 最近は、人気YouTuberにも多くて、ふわちゃんとか、はじめしゃちょーとかも。 あ、前澤友作さんもですね。皆さん、人をたのしませるのが上手な人。 もし、自分がこのエレメントを持っていれば お口にだけは「よし、気を付けよう」と、ちょっと心に思っておいてください。 そして、いつも感謝を忘れないこと。 今、輝いていられるのは、決して自分だけの力ではなく、たくさんの人の応援があったからこそ。 いつも、そのご恩返しをするように☆ きっと、「うわ~、この人たちと私も同じ匂いを感じる・・・( ;∀;)」と思っている人、いるかもね♬ もし、あなたのまわりに思い当たる人がいたら、 それは、とても純粋な子どもみたいに可愛い人なので 「悪気はないのね」と大きな心で笑って許してあげましょう。 だけど、政治家だと、そうはいかないですけどね(@_@)