風水や占いは、せっかくの決心を覆すものではなく、あなたの背中を押すための大切な「ツール」

もし、あなたが重大なことを決心したとき。 もう、決心したんだから、今さらそれを占って、もし「やめたほうがいい」って言われるのは怖いと思う。 悩んでいるときなら、知りたいけど、もう決心したことなら、嫌なこと言われたらどうしようって思うよね。 「この人とは別れたほうがいい」と言われたらどうしよう もし、プロポーズされて結婚する!って最高に幸せなとき、占って「あなた、やめたほうがいい、不幸になるわよ」なんて言われたくないと思います。 もし、素敵な家に出合って「よし、この家を買おう」って決めて契約をしたのに「いや、これはやめたほうがいい」って風水で言われるのが怖いよね。 「今のお家、引越さないと不幸になるよ」と言われたらどうしようって思うよね。※安心して、私は言わないです笑 私の占いや風水は、もしあなたが悩んで決心できないでいるときなら、「どっちの選択が良いのか」をお伝えします。 でも、もしあなたがすでに決心したこと、やると決めたことであれば、「どうやったらうまくいくか」をお伝えします。 もし、あなたが好きな人との相性を知りたいなら、「合うか合わないか」ではなく「どうやったらずっとハッピーか」をお伝えします。 たとえ、他の占い師さんが「うまくいかない」といったとしても、私は「相手を知ることで理解する」ことが「うまくいく秘訣」だと思うから。 もし、あなたがそのお家を買うか、引越すか、悩んでいるなら、まずは風水を学んでもらって、そのお家の秘密を知ってもらえばいいと思う。 知らないことが一番怖い。 もし、あなたがすでにそのお家を買っている、引越しが決まっているなら、「どうやったらそのお家で最高に過ごせるのか」を風水で学んで知ってください。 占いや風水は、あなたの運気を「どうやったら最高のものにできるか」 知っていると便利な、とても大切なツールです。 その解決法を、きちんと伝えられるのが本当のプロだと思うし、たくさんの人が笑顔になってくれるように伝えるのが、私の大切なミッションです