「涙は出るは鳥肌はたつわ」

先日、旭山神社で、インテリア風水の初級講座を受講くださった方が、帰られてすぐに、こんなに嬉しいメールをくださいました。 ご了承をいただいて、シェアいたします。 ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ 今日の風水初級講座、ありがとうございました。何となく自分で感じるままにやっていた事、やった方が良さそうだけど避けていて、やっぱりやった方が良いんだなという事などがあり、学び多き時間でした。氣の流れが大事なんだと(大学時代に合氣道をしていたため、氣については少し学んでおりました)改めて氣付きました。ありがとうございました。おみくじも、先生が仰っていた通り、神様みていてくださってる!と、今の私が誰かに掛けてもらいたかった、おったまげな御言葉が書いてあり、涙は出るわ鳥肌は立つは…でした。神様に感謝、導いて下さった小桜先生に感謝、です。 早速帰宅して水周りの掃除、娘と一緒にウィンドチャイム選びを楽しみました!貴重なお時間を頂きありがとうございました。取り急ぎ御礼まで。来週も楽しみです!何卒宜しくお願い申し上げます! ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ 講座の中で、彼女が発する言葉の隅々に、すでに彼女がやるべきことのメッセージがいっぱいありました😊講座の途中で、彼女が話せば話すほど、本当は何より気づいていたのに、自分が目を背けてきたことが、まるで答え合わせのように明確に😊。きっとこれからドンドン人生で見えるもの、出会うものも、変わるはず。 そして、彼女の小さな娘さんは、とても繊細で色んな情報をキャッチしてしまうお子さん。だからこそ、心地悪さもすごくキャッチしてしまいます。風水でお家を心地よくするって、とてもとても大切😊✨ そして、神社の神様のおみくじのメッセージは、いつもものすごいです😳💦❤️ 私もどれだけ助けていただいたか。 風水の講座の中でも、せっかく旭山神社で受講ひていただいているので、神様からしっかりとメッセージをいただくおみくじの引き方をお伝えしています😊 いつも、私も鳥肌もんですが、彼女にも素敵なメッセージがいただけたのですね😊彼女のメールを読んでいて、私まで嬉しくなりました。 初級講座では、風水の基本のキ! 家族の心地よさを、ロジックでお伝えしていきます。 開運グッズさえ置いておけば幸運が舞い込むなんて、まさかそんなこと、思っていませんよね?😊 今月の旭山神社でのインテリア風水初級講座や、オンライン風水講座の日程は、このWEBサイトの右上の【日程&ご予約】から。