篠原涼子さんと市村正親さんの相性

夫婦の相性が良いか悪いか・・・no ということより、いかに相手を理解するか、尊重するかによって、私は、どんな相手でもうまくいくことができると思っています。 相性がもともと良い夫婦は、努力なくしても何となく気が合う のですが。いくら相性が良くても、相手を理解できずにいると、相手が持ってもいない性格を求めてしまったり、「なぜわかってくれないの?」と不満に思うことも。 今、ちまたでニュースになっている、篠原さんと市村さんのトリセツ占いを紐解いていきますね。 まず、篠原涼子さん。 もちろん、女優さん、というだけではなく、持って生まれたエネルギーがとても華やかな方。繊細さ、頭の良さを持たれています。人から注目をされてこそ、どんどん自分のパワーを増す人です。そして、とにかく美意識も高く、こだわりが強い人。 思いやりも深く面倒見も良い人ですが、自分だけのmyルールがあるので、その世界館が半端ない。特にマイナスになると自分だけの世界に閉じこもってしまうため、周りからみると何を考えているのかわからなくなってしまいます。たぶん市村さんとは年齢差があったから、最初のころは、その自分だけの世界観を尊重してもらえて、受け止めてもらえてうまくいっていたのでしょう。 彼女は2016年から2019年まで、とても運気がつらくしんどいときでした。 自分の存在価値は何なのか?自分は必要とされているのか、自分って何??と悩み深く、さらには人間関係などで傷つきやすく、ボロボロだった。きっとそのあたりから、夫婦の間に溝が生まれたのかもしれません。ただ、一昨年くらいから、運気も回復。かなりパワーアップ。今年は、新しい恋の予感もあるときなので、もしかしたら、もうお相手がいるのでは。 一方、市村さんは楽しいことが大好きで、男気もある方です。 天真爛漫の天然キャラに見えるところもあるのですが、実は曲がったことが大嫌いで、きっと奥さんに対しても「妻たるもの、母たるものとは」という求める理想の概念が強い方。 穏やかに見えるけど、実はとても現実主義で、一度イヤになったら見切りをつけるのも早く、バッサリ!と決断します。 決して、お二人の相性が悪いわけではないですが、近くにいすぎると揉めてくる。 頭では、奥さんが女優なのはわかっていて、以前はそれも含め受け止められていたのだけど、きっと篠原さんのいつまでも「母」ではなく「女性」という部分に対して、市村さんが求める「奥さん像、母親像」が違いすぎ、現実は不満がいっぱいになってくる。そうすると、理詰めで篠原さんに詰め寄り、自分の思いや理想をぶつけるのですが、そうすればするほど、篠原さんは何も言わなくなって、自分の殻に閉じこもって離れていってしまいます。 市村さんは、昨年「闇の中で迷子になり、自分がどこの道を目指すべきか。どんな選択をするがいいのか」とじっくり悩まれていたときでした。そして、今年は「手放す、別れる」という運気に入ったため離婚へ。今年の4月5月くらいに、一番すごく揉めていたはずですが、もはや今は未練もわだかまりもなく、すっきり割り切っていると思います。 もし、離婚という道を選ばす、お二人がうまくいくためどうしたらよかったのか。市村さんが篠原さんの世界を理解するということ。篠原さんに「お母さん像」ではなくいつまでも「女優」だけを求める自分の器を持つということ。でも、結果、それを優先してあげたからこそ、離婚を選ばれたんですね。 あなたのパートナーはどうでしょう? ぜひトリセツ占いで、紐解いてみてください。 8月の日程をWEB右上の【日程&ご予約】にアップしました。 次回は、少し前の離婚夫婦 石橋貴明さんと鈴木保奈美さんについて、書きますね♬。 このお二人を紐解くと、すごい面白かったです♬

占いのWEBサイトに、インタビュー掲載していただきました

先日、「電話占い未来」さんというWEBサイトから インタビューのご依頼をいただいて 下記のように掲載いただきました 【風水サロン5to6】小桜恵子先生に独占インタビュー https://denwa-uranai-zero.net/interview/kozakurakeiko 実際は、私は電話占いではなく zoomでの鑑定となっておりますが (あ、ちゃんとインタビューいただく前に 「私、電話占いはしておらず、zoomですが それでも大丈夫ですか?」とお伝えして そのうえで掲載してくださるとのことでしたので) こんなふうにピックアップしていただいて とてもありがたいです 暑い猛暑が続くし コロナ禍もずっと心配だし でも心がなんだか元気ないし・・・ という方、 ぜひ、zoomでの占いや 風水のオンライン講座をお待ちしています 詳細や日程等は5to6WEBサイト右上の「日程&申込」から