たった1日で、お家のすべてを整える風水初級講座

断捨離は過去と向き合う作業。でも風水は未来を創るもの 風水の初級講座では、ご自身やご家族にとっての「心地よい暮らし」の風水的法則をお伝えしています。お家をどんな環境に整えてあげるといいのか、日々の暮らし方が実はその人の人生そのものと深くかかわっているのです。皆さんのお部屋の写真を見れば、その方の人生が見えてきます。そして、その人の未来が見えてくるのです。 今、あなたはどんな人生を送っているのか 今、何に迷っているのか あなたの未来はどこに向いているのか ただし、未来は自分で変えることができるもの。自分でいくらでも選んでいけるのです。 けっして、新しい美しいオシャレなお家がいいわけではなく、そこにあなたの「存在」があるかどうか。それが大切。 断捨離は過去と向き合う作業ですが、初級講座では、たった1日であなたのお家のすべての箇所「玄関」「リビング」「キッチン」「寝室」「お風呂場」「トイレ」「子ども部屋」など。お家のすべてを「心地よく」暮らすメソッドをお伝えします。家族の未来を創っていくこと、それが大事。 先日、初級講座を受講して下さった方が、受講後帰宅されてすぐにこんなメールをくださいました。 わざわざ、メールをくださって、すごくありがたいなぁと感謝です。 ご本人にご了承のもと、シェアさせていただきますね ******** 「今日は初級講座を楽しく受講することができました。 五感を大事にすることって大事ですね。 自分が何が好きなのか? 最近ある方にも助言をうけたのですが、まぁいいやでなくて あなたの一番好きなものを選べばいいんだよ!と言われておりました。 実はこれが自分のなかで難しく感じていることがあります。 作ったスプレーを早速、車の中でシュッシュと空気をリフレッシュして帰路につきました。 言霊って実は私も信じております。 今日は、驚きと納得の数時間でした。講座の場所の牛田アスタの創建ホームモデルハウスも素敵な場所でした。 中級講座も興味があります。またご縁があれば参加させてください。」 ******* 「好き」の見つけ方、知っていますか? 講座を受講していただくまでは「自分の好き」が見つからず、それが一番難しい、と、帰宅されてすぐのこのメールでも言われていました。 でも、初級講座の中で「自分の好き」を探す方法、「自分の未来」を見つける方法をお伝えしたら、そのあといただいたメールには下記のような文章が。 「自宅に帰ったあと(講座で学んだやり方で)いろいろ好きなものを見たり、ホームページなどを探して過ごしました。いいものがありすぎて大変です!」 「好きなもの」がない人生だったのではなく、「好きの見つけ方」を知らなかっただけなのです。 風水の初級講座をきっかけに、これからこの方の人生で見えるもの、出会うものがどんどん素敵なエネルギーに変わっていきますように。 そして そして、願わくば「中級を学ぶご縁」はただ待つだけではなく、ご自身でつくるもの。 それは、すべての人生において何に関しても同じだと思っています。 彼女のエレメントでもあるダイヤモンドのように、これから彼女のが持って生まれたエネルギーがキラキラと光り輝く人生となりますように。 ココロの器はカラダ カラダの器はお家 この3つを整えて、私って幸せだな~と あなたが毎日思えるように 風水の講座は、現在オンラインまたは牛田アスタ住宅展示場創建ホームモデルハウスで行っています。 詳しい日程は、このWEBの右上の【日程&ご予約】から