風水とダイエット

⁡⁡広島はずっと雨が降っています☔️ そんな今日は、東北地方の方とzoomでインテリア風水中級講座のプライベートレッスンでした🥰✨⁡ 雨の中でも、コロナ禍でもお家で静かに学べます😊⁡彼女の「絶対寝てはいけないお部屋」は、彼女にとってすごく嫌いなお部屋だったらしく「だからあの部屋がすごいイヤだったんだーーーーー!😳💦」と納得。なぜ、ワンちゃんがいつも同じ場所にいるのか、ご家族の各方位がどんな意味をもっていたのか、家族のお一人がなぜやたら太っていってしまったのかなど、本当に風水って不思議なのですが、面白いのです。※ちなみに、凶方位に寝ていると、心が不安定になるため、暴飲暴食になる傾向も。だからどんどんストレス太りをしてしまうのですね。 ⁡ご家族にとって、過ごす場所、寝る場所が、実はすべて人生の歯車に影響している。⁡風水は家族にとってのお家のトリセツ👍⁡彼女の今の暮らしを、風水でもっと運気アップし、これからさらなる未来の大きな夢にもいかしていけるはず🥰⁡風水のオンラインや対面講座の日程はこちらから。⁡5to6WEBサイトの【日程&ご予約】から@5to6_keikokozakura⁡オンラインレッスンは、上記の日程以外でも調整可能です。⁡⁡ココロの器はカラダカラダの器はお家⁡この3つを整えて私って幸せだなぁってあなたが毎日思えるように✨⁡🔺🔺🔺🔺🔺🔺⁡