ちょっとやってみると運をあげること

9月に入って、なんだか心も体もお疲れの方が多いなぁと感じます。 続くコロナ禍で、みんな知らず知らず気を張っているのですね🍀 そんなときって、私はなんだか自分が 「錆びている」 ように感じてしまいます。 錆びて動けなくなって輝きを失ってしまったかのよう。 滞ってしまう感じ。 だから、自分の心が元気にピカピカになるように 自分に、手をかけ気をかけ、お家のお掃除を念入りに。心地よくなるように丁寧に暮らします。  お家でも自分でもどんなものでもほったらかしておくと輝きを失ってしまう。 大きな変化をしなくても無理矢理がんばらなくてもいい。 曇った窓を磨いてみるとか 玄関を綺麗にしてみるとか✨ 好きなアロマの香りを楽しんでみるとか✨ ちょっとお散歩して自分で見える景色を変えてみるとか✨ あと、面白そうだなと思うことや素敵だなと思うものや 小さな「なんとなく」氣になること✨を やってみる ちょっとだけ 動いてみる。 それが「錆びた」自分から抜け出して「滞った」自分が動き始めるきっかけになります😊 綺麗に磨いた我が家の窓からの景色が今日も私の自分ご褒美✨ ココロの器はカラダカラダの器はお家 この3つを整えて「私って幸せだなぁー✨」とあなたが毎日思えるように 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 「5to6トリセツ®️占い」初回50分5500円(ご夫婦の場合は2人分)2回目以降お1人30分3300円 zoom鑑定予約受付中🍀 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 🔻🔻🔻🔻🔻牛田アスタ創建ホームでの9月の対面講座 ♦️インテリア風水初級講座1DAY「家族にとっての心地よい空間作り、サロンやお店づくりにマストな風水レッスン」各10時〜15時30分 33,000円 ◉9月24日(金) ♦️中級講座 1DAY「生年月日と性別からご家族全員の絶対寝てはいけない部屋、絶対座ってはいけないリビングを紐解き、家族史上最高のパワースポットを生かす家に」※過去に5to6インテリア風水初級を受講された方限定 各10時〜15時30分 33,000円 ◉9月16日(木)◉9月28日(火) ♦️ インテリア風水上級講座 1DAY各10時〜15時  33,000円 ◉9月29日(水) ♦️オーガニックアロマレッスン究極の若返りアロマレシピハンガリアン王妃の伝説ウォーター◉9月17日(金)10時〜12時5,500円 🈵→増席しました!あと1席😊 ◉ その他zoomでのオンライン風水講座は随時受付中。 お申込みはDMで。 アスタでの自分トリセツ占いは🈵※オンラインは空きがあります。 占いや風水の日程&ご予約は5to6WEBサイト右上の【日程&ご予約】から 風水のオンラインレッスンは、上記の日程以外でも調整可能です。

毎日の暮らしのエッセンス

普段は平日の料理教室ですが、今週は仕事の都合で、昨日の日曜日に変更😊 3coinsの籠に持った小さなおかずたち✨ 竹輪や切り干し大根や、ササミなどが料理のアレンジと盛り付けでこんなに美味しくヘルシーで素敵なメニューに🥰レッスンは、いつもとてもためになって楽しいです。 「小桜さん、今日はいつもと違う席だけど大丈夫?」とそんなことまで気遣ってくださる先生のお人柄も、ホントすばらしすぎる🥰 一人暮らしだから、とか、コロナ禍だからとかで、毎日に彩りが無くなる人生なんてイヤ。 緊急事態宣言期間が明けたら騒げるわけでもなく、緊急事態宣言期間だから楽しいことがないわけでもなく。 大人なので、決められなきゃ管理できないわけじゃない。 自分がキチンと予防して行動して最大限の注意をしながら、毎日を明るく笑顔で楽しく暮らすことは大切だと思っています😊 そしていつかはこんな時代も必ず明けるから、未来の夢を言葉にすることも忘れずに。 私は良いことも悪いことも、言葉にすると現実化してしまうのです。 もはや嫌と言うほど実感してきたので、悪いことは言葉にせず、だったら良いことをいっぱい口に出したほうがいい🥰🙏 今週も素敵な笑顔の毎日に自分でしていけますように😊