良縁運や吉方位とりや金運アップ風水

年末年始、特に役にたつ! インテリア風水上級講座🥰🙏 (※中級まで受講済みの方) ———————- 講座内容 📍初詣に出かけると最高のパワーチャージできる神社をみつける 📍 新春!金運アップのお財布風水 📍金運・仕事運のメソッド 📍良縁運のメソッド 📍恋愛運・結婚運のメソッド 📍子宝風水メソッド 📍旅や引越し金運・仕事運のメソッド 📍香港で警察が使う風水? 📍奇門遁甲 4つの吉方位の意味 📍奇門遁甲 4つの凶方位の意味 📍自宅から運をつかむ方位 📍休日に出かけると良い方位 📍エネルギーチャージの方位 📍仲直りに良い方位 📍引越しに良い方位 📍ビジネスに良い方位 📍目的別の吉日の選び方 📍八字風水(四柱推命)で良縁を呼ぶ 📍人の性格や相性を読み解く良縁風水 📍対人運を下げる玄関 📍玄関に置く鏡の位置 📍お金ダダ洩れの家 📍お家の中のお金の溜まる場所 📍死をもたらす方位から逃れる 📍縁切り風水メソッド ——————— ▫️ 風水上級 1日講座10時〜15時 33,000円@アスタ創建ホームモデルハウス ◉11月25日(木)または◉12月22日(月) お申込みはLINE

心が整うと見えてくるもの

日々の暮らしを整えることは、 自分の心を整えること。 ⁡ その人のお部屋は、 その人の人生や心の中を映し出します。 ⁡ 心が整うと、今まで見えなかったことが 見え始める。 ⁡ それは、けっして特別なものではなく、 ちょっと周りを見渡す視野の広さだったり、 ちょっとした人への優しさだったり。 ⁡ 当たり前のことだと思っていたことは、 実は当たり前ではなかったこと。 ⁡ 自分は、すでに幸せであるということも🍀 ⁡ 落ちている葉1枚すら美しく、 見上げた空や、実のりや、 伸びていく影が今日も美しいですね✨ ⁡ ココロの器はカラダ カラダの器はお家 ⁡ この3つを整えて 私って幸せだなぁと 2022年のあなたが 毎日思えますように✨ ⁡ ⁡ 風水の各講座の詳しい内容や オンライン日程などはこちらから 広島の占い・風水サロン5to6(コトロク)|広島の占いと風水の開運法占いはあなたが持って生まれたエネルギーを知ること。風水はそれを最大限に生かしていく暮らし方です。九星気学と四柱推命を元に独自の紐解き方でお伝えする”5to6自分トリセツ占い”と4000年の歴史ある古典風水を現代版にアップデートしたオリジナルの”5to6インテリア風水”で開運力アップ。5to6.jp ♦️♦️♦️♦️ ⁡ 初📣♥️ 開催! ◉12月3日(金) 💎「はじめまして」のインテリア風水体験レッスン 参加費3,300円  11時〜12時  @牛田アスタ創建ホーム ⁡ ——————— ⁡ 「なぜ西に黄色で金運アップしないのか?」 世界的な風水師たちに学んだ本格的な伝統風水を、現代の暮らしやインテリアに置き換えて暮らしを豊かにする風水の基本レッスン。 ⁡ 2022年の各方位のラッキーカラーやインテリアアイテムなども学べます。 お気軽にご参加ください。 ⁡ お申込みはLINEにて