365日、タダでできる開運法

オンラインのプライベート風水レッスンが 続いていて、昨日は県外の方の中級講座。 初級で学ばれたことで、 何かご質問があるかを最初にお尋ねすると 「アレを毎日やるだけで、 すごく気持ちよいですねー🥰✨ 簡単なこんなにもお家が変わるんだと、 本当にビックリしてます」 とおっしゃっていました😊 それは何かというと。 毎朝玄関と、家中の窓を開けること。 こんな、簡単な当たり前のことなのだけど、 案外できてないお家も多いです。 特に、この季節になると、 うわー、寒いっ😨って思う方もいるのですが、 サッとでいい。 夜の動かない陰の気から、 朝の動く陽のエネルギーに 入れ換えてあげる大切さ。 玄関から開けて そのままお家をぐるっと周り、窓を開け すぐにもう一周して閉めていきます。 こんな風に 風を入れてあげれば、1日が動き始めます😊。 最初は家族にヒンシュクでも、 ご家族もあまりの気持ちよさに、 喜ばれるようになるくらい😊 ちょっと重い心も動き始める、 365日、タダでできる開運法✨ いくら綺麗にしているお家でも 「風」が入らないと、 「気」が澱んでしまうから。 風水は、特別なことではなく、 先人たちの大切な知恵✨ ——————————初級講座の受講内容 📍運の良い人と悪い人📍オシャレが運気を上げる📍歴史上や世界で有名な風水📍心地よい暮らしの条件📍風水が乱れることで起こる現代病📍「片付け」はなぜ幸運をもたらすか📍暮らしの五感の整え方📍運気を下げる部屋・上げる部屋📍玄関風水📍リビング・ダイニング風水📍キッチン風水📍バス・洗面所風水📍トイレ風水📍寝室風水📍子ども部屋風水📍自分の理想のインテリアを知る📍自分の未来を創るお部屋📍幸運を呼ぶインテリア雑貨📍幸運を呼ぶ小物の数📍幸運を呼ぶボタニカルライフ📍あなたのお家から見えてくる問題点📍五行風水で使う3つの運気📍今すぐ幸せになれる15の開運レッスン ———————————💎インテリア風水講座 各33,000円各10時〜15時30分 ▫️プライベートzoom講座可能日(2日に分けて受講可能。 ご希望日をご連絡ください) ⁡▫️対面1日講座◉11月28日(日)創建ホーム広島支社(十日市)◉12月8日(水) @牛田アスタ◉12月15日(水)@牛田アスタ お申込みは、LINEにてhttps://lin.ee/LhjBhwW