氷川きよしさんと桝アナを占う

2月4日の立春から、 今年の運気が動き始めます✨ 今年は、どのエレメントの人も 「1番自分らしくなれるとき」 9年かけて、 色んな運気の旅をしてきた自分が、 やっと自分らしくいられるときです✨ それを行動されようとしているのが、 氷川きよしさんと桝太一アナ。 氷川さんの生年月日を紐解くと、 とにかくむちゃくちゃ強い人。 あんなに華奢でお綺麗ですが、 こんなに強い人は珍しい😊 地球最後の1人になっていけるくらいの エレメント。 自分が決めたことは どんなに時間がかかっても 必ず成し遂げる力のある人。 慕ってくるものはとことん守るけど 歯向かうものは、 徹底的に叩きつぶすようなところも あります。 芸能界でも、俳優や芸人さんなどでも、 あらゆる分野で生き残っている人たちが 持っているし、 オリンピックのメダリストたちにも 多いです。 彼は今年 「今までの自分をすべてぶち壊して リセットし、新しく生まれ変わるとき」。 まさに自分らしく生まれ変わる運気です😊✨ 桝太一アナに関しては、 男性は40歳で持っているエレメントが 変わるので、40歳を迎えた彼は、 今までの生き方や、自分らしさ、 というものが変わってきたのです🥰。 前までの自分とは、生き方がかわるとき。 (ちなみに女性は23歳と38歳と58歳で変わります)。 40歳までの桝さんは、 どんなものにも寄り添える 柔軟性のある優しさで、 行動力とチャレンジ精神があったけど、 40歳からの彼は 自分だけの時間の流れの中で、 コツコツと自分の楽園で生きていく エレメントへ。 とても頭の良い人なのですが、 ものすごい寂しがりや。 ただ、今年は運気がエネルギーダダ漏れで しんどい時だから、 辞めたあとは本当に自分が選んだ道が 良かったのか、迷われるかも。 自分の存在価値って何なのか、 自問自答する日が続くかもです。 さぁ、あなたは自分らしさを知っていますか?😊…