風水で「健康運・学業運を上げる部屋」

先日、お客様からご連絡があり、 小学生のお子さんが体調を崩してせっかく楽しみにしていた学校行事を お休みしなければならなくなったらしく。 きっと落ち込んでるだろうなぁ、なんて声をかけてあげればいいんだろうと心配されていたら 翌朝、息子さんが「ママ、ぼくね、体調良くなったよ! あのね、おうちのいつものの場所で寝たら全然違ったよ~。 元気が一番、おうちはすごいよ。」と元気に学校に行かれたそう。 このお子さんだけではなく、その他のお客様たちから、体調を崩したお子さんなどが 不思議なくらい「例の場所」に自分からそこに横たわりに行っています!とご連絡があります。 実は、風水には「天医」と書く大吉方位があるのです。 (※おひとりおひとり、生年月日や性別から違います) 自分にとってのその方位を子ども部屋や寝室にしていると 天の医者と書くように、健康運をUPしてくれたり、 集中力を高めるので、学業運がアップする。 毎年、このお部屋を子ども部屋にされているお母さんたちから 受験合格のご連絡をたくさんいただきます。 突然頭が良くなるわけではないですが、集中して勉強できるようになるので 持って生まれた才能を活かすことができるようになる。 たとえば、お部屋を変わらなくても、勉強机やベッドの向きをかえるだけ 置く位置を変えるだけでも、大きな変化になることがあるのです。 反対に良くないお部屋を子ども部屋や寝室にしていると 勉強に集中できなくなったり、不安ばかりが大きくなる子になったり。 それがずっと続くと、不登校や鬱や家庭内暴力などにつながることも。 ちなみにお部屋が汚い子や、あまり自分のお部屋にいたがらない子は、そこがその子の 凶方位に当たることが多かったり、 寝相が悪いのも、凶方位のサインです。 子育てには、色んなアプローチがあるけれど その子が持って生まれた才能を、最大限に引き出すために 「風水」を使ってみるのもお勧めです♬ 風水には、人生を変えるチカラがあります。 7月の風水講座日程は、WEBサイトの右上から ココロの器はカラダ カラダの器はお家 この3つを整えて 私って幸せだなぁとあなたが毎日思えるように。